久しぶりのmoneyカテの記事(๑´ლ`๑)



実は前から始めていたおこづかいサイト
貯金を意識するようになってから、貯蓄ブロガーさんのブログもよく拝見しています
見ていると、みなさんおこづかいサイトを上手に活用されていて…
私も興味を持つように



でも!
ただ検索したりアプリをダウンロードしたりアンケートに答えたりするだけでお金になるなんて絶対怪しい!何かカラクリがあるはずだ!
と最初は警戒していました。
実際検索したりして本当に安全か調べたりしましたw
見ていると、みなさん普通に何の問題もなさそうに活用していらっしゃる…
なので試しに……と始めてみたのがこちら。


{7C3F0DC1-89A6-4C25-A405-D7AA2ECB4291:01}

検索+です。
こちらはこの検索+のアプリからネット検索をする事でポイントが貯まり、amazonギフト券やiTunesギフト券、pexポイントで換金出来るというもの。
普段ネット検索に使っているブラウザを、この検索+に変えて、あとはいつも通り使うだけ!なので簡単です
検索+でなにかしらワードを入れて検索し、その検索結果のページを3秒見ると1ポイント、
他にもウェブサイトを10ページ閲覧するごとに5ポイント。
あとは起動時に貰えるのポイントや、ランダムのボーナスポイントなんかもあります
ちなみに検索でのポイントは1日200ポイントが上限です。


ウェブサイトのお気に入り登録も出来るので、本当に今まで使ってた検索ブラウザと遜色なく使えます
検索以外にもアプリダウンロードでポイントももらえます。
私はほぼ検索でのポイントメインで、アプリのダウンロードはほとんどしていませんが、それでも月に500円くらいにはなります。
ちなみに1000ポイント→100円です。
私の場合はamazonギフト券に交換して、欲しい本を買うときに使ったりしています
僅かな額だけど、チリも積もれば…ですし検索するだけで貰えるなら使ったほうがお得~と続いています♡

ちなみに使って数ヶ月経ちますが、特に不安に思うことや不便に思うことはなく安心して使えてます٩(ˊᗜˋ*)و


こちらから登録できます
ここから登録すると、お友だち紹介ポイントで500ポイント(50円分)、今なら期間限定で24日までに登録して頂くと2倍の1000ポイント(100円分)貰えるそうです
最近また改めて検索+を紹介されている方が多いなぁと思ったら、お友だち紹介ポイントが今なら倍でした
興味のある方は是非是非♡

他にもオススメおこづかいサイトあったら教えて頂きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶