こんばんは☪
今日は、来月にある彼の誕生日をお祝いするディナーの予約をしました
団体さんの予約と被ってるから少し騒がしいかもしれませんと言われたけれど、彼の誕生日前日の日付だったのと、わいわいしてるほうがこちらも気兼ねなく喋れるからまぁ良いかな~と思ったので予約しちゃいました
一応それなりのお店なので、居酒屋ノリで騒ぐような客はいないだろうと信じてw
あとはプレゼント٩(ˊᗜˋ*)و

最近、彼がどこまで将来のこととか考えてくれてるのか不安でもやもやしてたけれど…
というかもやもや継続中ですがw
でも、それと彼の誕生日のお祝いは別問題!なので、いっぱいお祝いしたいと思います




☪☪☪




来年用の手帳を購入しました
ちなみに今年は美女と野獣のベルでした

{48B56F47-62DA-4308-A621-95BBDFD563B0:01}


来年はシンデレラに
今年の手帳もベルかシンデレラで迷っていたので、来年はシンデレラにしました。
このちょっと大人っぽいプリンセスのシリーズ、可愛くて好きです❤︎
他にもラプンツェルとかアリエルとかもありました

私の場合、手帳って一年の前半くらいはまだ書くけど、正直後半になるにつれ段々書かなくなってしまうから必要なのか?と思うんですけど…
だけど、なんか持っていないと落ち着かなくて毎年買っちゃいます。
来年こそはちゃんと手帳続けよう

{E6DE7046-6594-4248-91DC-FEA9619F2566:01}


表紙はシンデレラだけですが、中身は色んなプリンセスキャラがいます
このシリーズ、アリスも可愛いんです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そういえば、学生の頃は大人ぶってシンプルな中身の手帳を!とキャラ物手帳はあえて使ってなかったけど、結局中身可愛くないと予定書くのもつまらなくなって書かなくなってしまうので、大人になってからまたキャラ物に戻ってきました
中身がかわいいと予定も書く気になります



予定を書くスペースが2段に分かれているので、上段はプライベートの予定、下段は仕事の予定にしようかなと思ってます。
でも仕事は仕事用でまた手帳を購入するので、細かい仕事内容なんかの予定は仕事用に、こちらの手帳には休みとか出勤の当番とか大まかな勤務予定を書いていきます
楽しいプライベートな予定を書くのに、仕事の予定がチラ見えしたら萎えるので
ちなみに10月始まりなのでもう使ってます◡̈
手帳はマンスリーしかいらない派!
マメじゃないのでウィークリーあっても使わないし、その分分厚くなって持ち歩きづらくなるので
コンパクトさが重要です



この手帳に、来年も楽しい予定を沢山加えていけるといいな♡