STRAWBERRY FIELDSで秋物のスカートを購入しました

{4BE3AB7E-AE17-48CA-A85D-68DFF5BA1B62:01}

千鳥格子のふんわりスカート♡
身長170㎝の私が着ても、膝ちょっと上の長め丈が購入の決め手でした
タック入りで着るとふんわり広がるシルエットが可愛い!

もう少し涼しくなったら、タートルinしてパールのネックレス、足元はタイツにレペットのバレエシューズ……
みたいなクラシカルなスタイルで着たいと思います。
メイクはボルドーやローズの女っぽいメイクでね

{654E07CE-5473-4D80-95D8-D5771FEC572D:01}

このスカートはリバーシブルになっていて、ひっくり返すとシンプルなベージュのスカートとして使えます。
柄物トップスのときに便利そう


秋冬物がいろいろ欲しくなる~
でも、手持ちの服も考えて、必要なもの着るものを見極めて買っていかないとね!
この冬はボーナスでちょっと大きい買い物しようかと考えてるので、日々の節制はちゃんと行っていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و








♡♡♡



そういえば、髪はこんな感じになってます。



{372CC59E-3012-4503-B9AF-38D158651F02:01}


トップスが黒でわかりにくい
10㎝カットでだいたい胸あたりの長さです。
トリートメントもして縮毛矯正もしたので、さらさらストレート
さぁて、いつまでこの状態をキープできるかなw

ちなみにヘアはずーっと黒髪です。
カラーしてみたいなぁと興味はあるけど、定期的に美容院通うの面倒になりそうなのと、まぁ黒髪で支障はないのでなんとなくそのままです(๑´ლ`๑)