涼しくなってきて、やっとネイルも秋冬カラーを塗れます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{F62FECA9-7AFF-4E32-9178-1694600FC20E:01}

この時期のお気に入りNO1
CHANELの505  PARTICULIERE◡̈
このこっくりブラウンが秋らしくてたまらなく好きです♡
やっぱり秋は、ブラウンやボルドーなんかの深い色合いが塗りたくなります。


親指と薬指だけはフレンチで、ゴールドラインを。

{A97C011F-A044-441D-BBFE-E338674ED046:01}

使ったのはこちら
CHANELにゴールドラインはセリアのアートネイル、トップコートはセシェ。


セシェのトップコートは、ジェルみたいなつやつやぷっくりネイルになるのでおすすめです!
速乾性も素晴らしい
もうセシェ以外は使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネットならちょっとお安く買えるし♡

セリアのネイルは、こういうフレンチにゴールドライン!がやりたくて買ってきたもの。
実際使ってみると、結構液が緩いのでしっかりしごいて必要な分だけ筆につけておかないと、ライン描いてるうちに液がたれてきそうになります
でも液が緩い分ラインは引きやすいし、ゴールドも綺麗に出るのでこちらもおすすめ♡




今日は美容院へ行ってきました♪
5㎝カットか10㎝カットか……
迷っていたけど10㎝カットに
胸にちょっとかかるくらいの丁度良い長さになりました。
一度ボブとかにもしてみたいけど、あれは小顔かつかわいい顔立ちの方に似合うもの……と自重してます