おはようございます
今日は涼しいですね~
雨だけど、秋ファッションが出来そうで嬉しい♪

{275B9F1F-CC64-44E9-964B-9001F65DB2EC:01}

評判の良いセリアのネイル
ハケが太くてびっくり!
だけどこの太いハケが塗りやすい✧
全然塗りムラとかハケの跡?とか出来なくて綺麗に塗れます
乾きも早い方だと思います。
100均とは思えない使用感に大満足です٩(ˊᗜˋ*)و

あと、欲しかったゴールドのアート用の細筆ネイル。
細かいラメがぎっしり入っています。
サッとライン引くだけで、普通の単色ネイルより雰囲気変わって良いです。

{1E6F10F6-271D-45FE-B193-4DFA57C4AD69:01}

こちらのカラーは08。
たくさんカラーがあって迷ったけれど、秋口に使えそうなパープルっぽいピンクが気に入ってこちらに⑅୨୧
ピンクで可愛いんだけど、ちょっと大人っぽさもある絶妙なカラーなんじゃないかな
良いお買い物でした

ダイソーの新しく出たネイルも気になっているけれど、手持ちのネイルが使いきれる予感がしないので我慢…
これからはサンダル履かないからフットネイルすることも無くなるし、秋は好きだけどそれはちょっと寂しいかな。