こんにちは◡̈
お盆明けの今日は有難いことにたまたま午後休です
今はスタバでのんびーり。

{B4DC0102-1D7E-4F82-9992-7EE3A412FED7:01}

キャラメルマキアート。
店員さんが可愛くて感じの良い方でした
キャラメルマキアートはバニラシロップが入っているそうなのですが、キャラメルシロップにしても美味しいですよ~と教えていただいたので、今度試してみたいと思います

もう少しまったりしたら、ちょっと買い物して帰ります。
昨夜は夜中じゅう豪雨で、窓閉めててもすごい音で
まさにバケツをひっくり返したような感じでした。
おかげでうとうとしてはまたすぐに起きて…を繰り返し、漸く熟睡できたのは雨が弱まってきた早朝でした_(:3」∠)_
なので、うちに帰ってちょっとごろごろお昼寝でもしようと思います

{11275BDB-B4FE-4A2A-8859-653664F21291:01}

この間ふらりとDAISOに寄ったときに買ったもの
ヘアドライ用の手袋と足裏樹液シート。
どちらも以前ブログ巡りしているときに、紹介されている方を見かけて気になっていたもの。
思わず買っちゃいました
樹液シートは夜寝るときに貼っておくと、翌朝には茶色になってますΣ(゚д゚lll)
足の浮腫みとかに良いみたい。
使うと朝いつもよりスッキリ起きれる…と言う効果もあるみたいですが、言われてみればなんとなくいつもよりすっきり、かも?

ヘアドライ手袋は便利です~
ドライヤーを使うときに、片手にこの手袋をつけて乾かすと確かに早く乾かせます。
マイクロファイバーみたいな吸水性の良さそうな生地です。
あんまりごしごしすると摩擦とかで良くないのかな?と思いながら控えめにやってますが、それでも乾きははやいと思います⑅ර⌔ර⑅
やっぱり100均は見てると色んなものがあって面白いです~
100円の価値以上の良品を見つけるとホクホクです♡
今時の100均はほんと侮れません~٩(ˊᗜˋ*)و