おはようございます☀︎
セールで買ったもの、もう一つあります

{57DBBDF1-D729-4F86-AFF8-27C2B4446DEA:01}

ZARAのギンガムチェックワンピー♡
これ、プロパーのときから気になっていて!
でもギンガムチェックのアイテムってワンピはないけどトップスやスカート持ってるし…と思ってそのときは我慢して
でも後日ブロガーさんで買っていらっしゃる方を何人か見かけて、やっぱり可愛かった~!と思っていたの。
なので、もしセールに出たら…と思っていました。

一着だけ掛かっているのを見つけたので即確保!
サイズもSサイズだったので迷わず試着!即購入!!の流れでした


{CB83B4E4-6324-45B9-A344-86A608C528B5:01}


着てみるとシルエットのの可愛さに、やっぱり買って良かった♡と思いました(๑❛ᴗ❛๑)
フィット&フレアなシルエットだけど、フレアの部分が広がりすぎなくて“ふわっ”ではなく“ぽわん”
な感じ✩⃛
タックの入り方が可愛です
一枚で可愛い、優秀ワンピです!

カーデを合わせれば、春や秋にもいけそうでかなり使えそう


半額だったので、いいお買い物出来て大満足でした(∩❛ڡ❛∩)


{BFF7C64F-D41A-4786-BEAA-114D02F15A56:01}

そして、昨日は前の職場の方たちとご飯
前職場は本当に一緒にやる方たちが良くて恵まれていて…
異動したあとでもこうやって定期的に集まってご飯会するくらい仲良しです。
やっぱり居心地が良い~♡
「本当に去年は良かったね~!このメンバーに戻りたい!」
と会うたびに話しているくらい。
去年の私たちの担当は、年度当初は「はずれ」「行きたくないとこno.1」と言われていましたがw、蓋を開けてみれば一番の「当たり」でした

基本的に人に恵まれ続けた7年間の社会人生活で、一番恵まれていたメンバーだと思います
年齢差を超えて本当にみんなわいわい仲良しです

昨日はコース料理を頼んだのですが、途中こんな鮎の塩焼きが出てきてびっくり!
思わず写メ!
でも鮎大好きなので嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
ガブッとかぶりついて頂いちゃいました♬