こんばんは☪
日曜の夜…憂鬱~(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
明日は早起きなのに、現実逃避でついつい夜更かししがちな日曜の夜です


❁❁❁




今飾っているお花

花屋さんで見かけたミニブーケが可愛かったの♡
前にもちらりと話した、名駅の花屋さんです。


{014AD6FA-02D3-4D49-8314-513F0BE33A87:01}


このピンクの実?がナチュラルで可愛くて
淡いピンクの色合いに、グリーンが鮮やかで好み。
こんな女の子っぽい可愛らしいブーケも好きです
これで300円ちょっと!
安い!
これはお持ち帰りしちゃうよね٩(ˊᗜˋ*)و

でも、暑くなってきて切り花はあまり持たなくなってきたのがちょっと残念




花瓶は3coinsで買ったもの。
ポット型が可愛いの♡♡
このときの3coins、ジューンブライドに因んでか結婚式で使えるようなアイテムのコーナーがあって可愛かった!
この花瓶やフォトフレーム、ウェデイングっぽいキャンドル、フォトプロップスなんかもありましたよ


 

ではでは
また一週間頑張りましょう。
おやすみなさい