FWのセールに参戦して、2点ゲットしました
狙うは夏に使えるトップスとカーデ!
無事にポチできて、先日届きました٩(ˊᗜˋ*)و


{F163EAB8-0F0D-4FF8-8DD1-2BE3B3546049:01}
Apuweiser-riche
袖オーガンお花刺しゅうプルオーバー
こちら、可愛いなぁって思った頃には既にsold out…
でも少ししてからまた見たら、イエローが在庫復活してて。
買うならブラックかピンクだけど、イエローも可愛いし♡ととりあえずイエローをカートに入れ、ダメ元でもう一回見てみたらブラック復活
速攻でカートに入れて無事ゲットできました


{E74BC710-7CFC-43AD-A900-61FD187B9301:01}

ビジューと袖の花柄が可愛い♡
ビジューはクリアなものが多くて夏っぽい雰囲気です。

袖の部分は着ると透けて、花の模様がより際立ちます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
恐らく平置きよりも、実際来た方が断然可愛いトップスだと思います
まだデビューしていないので着るのがとっても楽しみ
どんなコーデにしようかなぁ~。


{1B6688FD-292A-4DC8-BBFD-7EEC46203F0E:01}

続いてはRirandtureのフラワービジューカーディガンです
今回のセールで欲しいものは夏用カーデ!
以前リラで気になるものがあったのですが、セール前だしなぁと思って止めていて。

なので、今回のFWのセールでは真っ先にリラのカーデ探し。
いくつかあった中で、
❁ホワイト
❁ボタンがビジューなどポイントになっている
という条件に当てはまったこちらを購入


{FB37BCAC-D7B4-4CE2-A03B-F4187398BB14:01}

クリアなお花の真ん中にはストーン
キラキラしてかわいいです♡
クリアなお花も夏らしくてお気に入り(✧◡✧)

これは届いた翌日から早速使って活躍してます。
カーデ着るときは基本ボタンはとめないので、首元が開きすぎていないものが使いやすくて便利です
ちなみにボタンはスナップボタンになってます。
シンプルかつ可愛くて、これから大活躍の予感✧




最近アルページュ系のブランドが気になります。
実はアルページュ系ブランドをちゃんとチェックし始めたのって今年に入ってから。
可愛さだけじゃない、上品さや女らしさもあるところが好きです(๑❛ᴗ❛๑)♡
特定のブランドにハマるとついつい買いすぎちゃう傾向にある私なので、適度に節制しつつオシャレも楽しんでいきたいな