おつかれさまです(๑❛ᴗ❛๑)♡
前回の記事ではちょっとネガティブなことをすいません
多少吐き出せたことと少し時間が経ったことで、徐々にもやもやは無くなってきています。
コメントやメッセージ送ってくださった方ありがとうございました
でもまだちょっと気持ち的に彼とのデートを書く気持ちになれないので、今日は全く別のことを❤︎



❁夏期 ボーナス問題!!❁


{EA5D5E74-E5A6-4A24-9C5F-13CB3231A3FC:01}


ブログ巡りしていると、夏のボーナス支給された方を沢山見かけますね~。
その前からも夏のボーナスの使い道を書いてらっしゃる方もいて、参考にしていました
私はまだ支給されていません。
実は何日支給かよく知らずに毎年夏も冬も貰ってます
明細来て、
(あ、今日ボーナスだったんだ。)
と思う程度
恐らく月末でしょう。
でもやっぱりボーナスは嬉しいですよね♡


支給額は毎年そんなに変動ないと思うので、とりあえず予想支給額の3分の1を天引きで貯金します。
そしてさらに3分の1は普段使ってる銀行口座に貯金しておきます。
残りの3分の1は……
どうしようかな
基本は日々の生活費の補填としていって、他は今まで欲しいなぁと思いつつ保留にしていたものたちを細々買って行こうかな。

❁サンバリアの日傘
❁旅行なんかに持ち運びもしやすい夏用帽子(理想はアシーナ❤︎)
❁かごバッグ(toccaのシンプルなやつか、アナトリエの持ち手がパールのやつ希望)
❁お呼ばれに使えるパンプス


というわけで、特に大きな買い物はしない予定(あくまで予定w)です
大きな買い物は冬のボーナスまでとっておこうかな(๑´ლ`๑)



そういえば、365日貯金はゆる~く続いています

{85F90CEE-3017-4C7B-B594-94EB08B0D186:01}

まだまだ先は長い~
でも全部貯まったらお財布を買いかえるという目標を作ったので、1年後に向けて頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و