コーヒー豆を新しく買いました(๑❛ᴗ❛๑)♡
スタバのアイスコーヒーブレンドと、成城石井で見つけたハワイコナブレンド

{A358CE8B-0144-4E8B-99C8-5E7D1ED12042:01}


スタバはハウスブレンドと迷って、でもせっかくアイスコーヒーも飲みたくなる時期なのだし!とアイスコーヒーブレンドにしてみました。

と言うことでホット用はハワイコナブレンドに。
コナコーヒー、美味しい!って聞くけど高い…
よく見かけるフレーバーのコナコーヒーもあって迷ったけれど、フレーバーコーヒーじゃないほうが良いなぁと思ってこちらに。
安かったし
酸味が少なく、マイルドで飲みやすいです


{7D4C90DE-DC48-4384-8BDF-15446ADEAF02:01}

あと、育てているミニトマトがやっと赤く色付きました♡
実がなってから赤くなるまで結構時間かかるんですね~
知らなかったので、なかなか赤くならずにちょっと心配でした
でも無事に色付いてくれて一安心(*˘◡˘*) 

今朝、早速一つ収穫して食べました。
丁度食べ頃だったようで、固さも丁度よくトマトの味がしっかりして美味しかったです

{CCDD3F4E-9F43-4440-8475-C33B24C50684:01}

それにしてもこのミニトマト、予想以上の成長を見せてくれてびっくりでした!
ミニトマトって背丈がこれくらい大きくなるものなんですね!
支柱が最初に買ったものでは高さが足りなくて、更に高いのを足しました。
実もいっぱいなっているので、これから赤く熟していくのが楽しみです♡


ちなみに枝豆は、葉に虫が付いちゃいました
無農薬だから仕方ないけれど順調に大きくなってくれるのか心配です꒰。・ω・`;꒱*:・
でもちっちゃい枝豆のサヤができているので、このまま無事に実が大きくなると良いなぁ。


{3E807DA9-11E6-4D48-9331-9F607B0ABA99:01}

あとあと、サーティワン
4つのキャンペーンやっているうちに行きたかったので、食べてきました♬
カップがかわいい❤︎
チョコレートソルベっていう新作が美味しかった~
甘すぎずチョコの味が濃厚で、本当にチョコのシャーベットって感じ!
久しぶりに食べたキャラメルリボンも安定の美味しさでした٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにこのキャンペーン終わってたら、今度はトリプルやるらしいです♡
また食べに行かなきゃ



⋈⋈⋈









ちなみに昨日も彼と会っていたのですが、幸せで楽しかった土曜日のデートから一転、もやもやすることが彼に対してあって
私が勝手に期待して、現実がそれとはかけ離れたものだったことについて、自分自身が受け入れられないだけなのですが(。ŏ﹏ŏ)
でも一応希望は以前言ったし、あれ??違くない??って凄く思ってしまった。
凄く自分の中で消化しきれなくて、でもこれを彼に言ってもどうしようもないし、というかそもそも私が我儘なだけと言えばそうだし。
言ってどうにかしてほしいわけじゃない。
これを彼に伝えて、それで自分の思った通りになったところでもうそれは既に嬉しくない。
きっと私と彼との価値観が違うのだと思います。
それを彼らしさだと受け入れられる心を、私が持たないとなぁと思います(๑•́ ω •̀๑)


変なことを、すいません
でも、昨日からのもやもやをちょっぴり吐き出せてすっきりしました