最近買ったプチプラコスメ
DSって定期的に行きますが、行くたびについついコスメなんかのチェックしちゃいます。
デパートのコスメ売り場も好きだけど、DSのコスメもプチプラでの良いもの探しが楽しくて好きです(๑❛ᴗ❛๑)♡


{7B83ADAC-79F2-441A-9320-328853483ACF:01}

キャンメイクのリップティントシロップ。
いちごシロップみたいなクリアなレッドです
本当はキャンメイクで出ている水分量によって色の変わるグロスが欲しくて行ったんだけど、完売していてなくって
なんとなくこのティントシロップを試してみたら意外にも良かったので購入♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゅわ~っと滲むような発色で、肌馴染みが良いです。
わりとはっきりレッドが出ますが、人工的なリップ塗ってます!って感じの赤じゃなくて、自然な血色の赤に見えます
シロップと言う名の通り、グロスのようなベタつきやこってり感は無くてさらっとしています。
ツヤ感重視のカラーレスなメイクにこのリップを合わせたら良さそう♡♡


ちなみに食事をしても落ちない!と謳っていますが……
まぁ、普通のグロスやリップよりは色が落ちにくいかな?
時間が経つとうるっとしたツヤ感がなくなって、唇に色が残ってる感じ。

グロス好きで結構持っているのですが…
プチプラだし!と買い足しちゃいました


{B95EC886-DB15-40FF-802D-3143E30FAB44:01}

そしてこちらは入浴剤。
初めて買ってみました
普段入浴剤は無印やクナイプを愛用していますが、なんとなく気になったこちらを。


これをいれてお風呂に入ると、すっごく汗出ます!
久しぶりにしっかり汗かいた気がしましたが…
お風呂で汗たっぷりかくの気持ちいい~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
デトックスですね
岩盤浴最近全然行っていないので、久しぶりに行きたくなりました



♡♡♡



やっと水曜日が終わった~(つ﹏<)・゚。
ここまで来ると、あともう一息!って思えますね~
今週は3連休だし、楽しみな予定もあるので頑張ります


そういえば、最近SNSの使い方で考えさせられる出来事があって。
直接私には関係のないところでの出来事なのですが、不特定多数が見れる場での個人が特定されてしまうような発言は控えないといけないな…と思いました。
それがマイナスな発言なら尚更。
今はTwitterやFacebookで簡単に個人が特定される時代。
改めて、そのマナーや手軽さ楽しさの裏に潜む怖さを感じる出来事でした。


なんて、ちょっとひとり言でした
ではではみなさん、明日からも頑張りましょう