{8A0FF074-8C9B-497E-B675-748769A7CA78:01}

スタバの新作♡
チョコレートクランチフラペチーノ飲みました
甘いかなぁと思ってショット追加したので、コーヒーの味もしっかり感じられて美味しかった(∩❛ڡ❛∩)


以前スタバカードに5000円チャージしたときに貰った無料券使ったので、実質タダで飲めました♬
タダなら…とグランデやベンティにしようかと思いましたが、たまたま知ったカロリーが恐ろしかったのでトールに
なんとベンティだと1000カロリーΣ(゚д゚lll)
トールでも600カロリー弱あります。
とっても美味しかったけど、このカロリーだと気軽には飲めません


でも、ほんと美味しかった~♡
ショット追加が良かったのか、苦手な甘々~な感じはなく
中に入ってるアーモンドやビスコッティのザクザク感が、満足感を増します。
コーヒークリームも美味しいし♡
このコーヒークリーム、常にあって普通のホイップと選べるようになると良いのになぁ。
ココアをコーヒークリームに変更するの、ちょっと大人な味になってオススメです