{42205F3E-26B0-401F-AB78-378FC7141113:01}


MY NAME IS…RINKA❤︎

先日たまたまA studio見てたら梨花ちゃんゲストで
久しぶりにテレビで梨花ちゃんを見て嬉しくて、本の発売も知り買ってみました
相変わらず、かわいい~♡
元々のモデルとしての美しさに、妻や母としての守るものを持つ人の強さや優しさも加わった感じがして、前から梨花ちゃんすきだったけどさらに好きになりました。
テレビで喋ってるのも久しぶりに見たけれど、親しみやすいキャラクターもそのままでなんだか嬉しかったな♬

AからZまで、アルファベット順に並んだ様々な単語に合わせた写真や文章はお洒落で、梨花ちゃんのプライベートも垣間見えて楽しめます
ああ、いつかReefurに行ってみたい




✿✿







もうすぐ3月も終わりですね。
私は今年度を持って、3年間勤めた今の職場を異動になりました。
明日からは新しい職場になります




{0EBDF816-FE91-404E-B7F0-EC33BBD9CA20:01}




昨夜は、今の職場の特にお世話になったメンバーにささやかながらのプレゼントに添えるお手紙を。
本当に仲の良いメンバーで、とてもやりやすかったです。
こんな私のような頼りない人間がリーダーできっと心許なかっただろうに、みなさんいつも笑顔で明るくて、優しさと思いやりでいっぱいの方達で沢山助けられました
大変で過酷と言われる職場でも、人に恵まれればいくらでも頑張れる、それを実感させてもらえました(*˘◡˘*) 
頼れる上司に、信頼できる同僚…
本当に本当に恵まれていたと思います

もう大変!早く異動したい~!!
なんてずっと思っていたけど、やっぱり慣れた場所や人から離れるのは名残惜しくて…
プレゼントも沢山頂いて、別れ際に泣いてくれる方までいて。泣いてくれると、私までもらい泣きしてしまう~
やっぱり異動したくない~!って思っちゃいました
明日から違う職場だなんて、何だかまだ実感ないです。
間違えて今の職場に行ってしまいそう_(:3」∠)_
とりあえず、道間違えて遅刻しないようにしないと



そういえば、仕事終わりの彼からのメール。
「今日で今の職場はおしまいだね。」
「大変だったと思うけど、3年間よく頑張ってたよね。おつかれさま。」
という言葉があって、なんだかうるっときてしましました(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
大変な仕事でも頑張れるのは、彼の存在が精神的な支えとなってくれているから。
そんな彼からの優しい労いの言葉が、とってもとっても嬉しかったです
でも、最後のおつかれさま、が打ち間違えてて、おつかさま、になってたあたりが彼らしくて笑ってしまったw






新しい職場でも、素敵な人たちに巡り合えますように……♡♡♡