気分を害したら,すいません | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

近頃,違うサイトにて絡まれる事が多い。

楽しく絡むなら良いのだが,ケンカや暴言を吐いてくるヤツが多すぎ。

私は,こんな性格だから…自分の好きな人は信じる。

遠い存在だろうと,今まで見てきたから。

正直,本当の顔を知ってる訳じゃないし,見てたと言っても遠い距離になると思う。

それでも,ここまで好きになれた人達だから,信じてる。

冷めてるように取られるかもしれないが,今流れてる情報やニュース,どれが本当で,どれが嘘か…そんな事は,当事者にしか分からない。

だから,何を信じるか…それ次第だと私は,思う。

好きなら,最後まで信じる。嫌いなら,見なければいい。無視すればいい。

人を傷つけるような事をすれば,後々自分に返ってくる。
傷つける事で,自分の存在を印象付けたい人は,間違えてる。悪い印象しか与えてない。それでいいの?
傷つける事が,誰かの為になってると言う人は,もう一度考えて欲しい。傷つける事で,守ろうとしている誰かも傷つける事になるのだから。

今起きている事は,当事者の問題だし…私達は外野だと思う。出来る事をやるのは,良いと思うよ。でも,本当に彼等の為になるかよく考えてから,行動に移して欲しい。そして,それに参加しないからって,本当に好きなの?って言うのは,違うよね。
人それぞれ,好きな気持ちがあって,人それぞれの好きの表現の仕方がある。
人それぞれの考え方がある。

だから,全部を否定する気持ちは無い。

でも,出来るなら彼等を…元々一緒に応援していた仲間を…傷つけるのを止めて欲しい。



色々とあって,一気に書かせて頂きました。
気分を害する文章ですが,申し訳ありません