女子会(*^∇^*) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

 
バイトの女の子二人と私の三人で,女子会してきましたはちみつ部屋-0091.gif
 
料理もお酒も美味しくてはちみつ部屋-1042.gif
 
話も盛り上がったし,楽しかったよはちみつ部屋-1016.gif
 
色んな話も出来たし,若いパワーを貰って
 
明日からも,頑張れそうですはちみつ部屋-0142.gif
 
恋ばなする予定が,途中から反れちゃったけどはちみつ部屋-1072.gif
 
それでも,楽しかったのには変わり無いのではちみつ部屋-14003.gif
 
また出来たら良いなぁ~はちみつ部屋-0149.gif