8月突入しました(*^∇^*) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

 
早いもので,もう8月ですよあせる
 
時の流れが早くて…はちみつ部屋-1065.gif
 
試験まで,約1ヶ月ですよあせる
 
ヤバイですねはちみつ部屋-0209.gif
 
 
はい�そんな私ですが
 
今日は,一時間だけ店に出てきましたはちみつ部屋-8014.gif
 
ナゼ一時間だけかと言いますと
 
これから研修なんですはちみつ部屋-0148.gif
 
午後から夕方まで,研修なんですはちみつ部屋-1065.gif
 
すっごい行きたくないはちみつ部屋-8014.gif
 
初めて行く研修で,しかも初めて行く場所なんですよはちみつ部屋-0209.gif
 
迷子になる気満々で,行ってきますはちみつ部屋-8014.gif