カードケース(*^∇^*) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

久々に手芸タイムしましたはちみつ部屋-1014.gif
 
作ったのは,布製のカードケースですはちみつ部屋-0142.gif
 
はちみつ部屋-SN3O0016.jpg
 
中は
 
はちみつ部屋-SN3O0017.jpg
こんな感じはちみつ部屋-0148.gif
 
久々に作ったから,ちょっと歪みましたはちみつ部屋-1072.gif
 
ちなみに,アイロンかける前に写メったので,シワだらけですがはちみつ部屋-1065.gif
 
やっぱり,何か作るのって楽しいですねはちみつ部屋-11022.gif
 
んっはちみつ部屋-1072.gifゴミが付いてるはちみつ部屋-1065.gif