お酒(笑) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

はちみつ部屋-SN3O0015.jpg
昨日,久しぶりにお酒を呑みましたはちみつ部屋-3038.gif
 
しかも,私にしては珍しい日本酒ですはちみつ部屋-0142.gif
 
もちろん甘口ではちみつ部屋-0034.gif
 
安かったのですが,かなり呑みやすくてはちみつ部屋-1016.gif
 
ついつい,ハイピッチで呑んじゃいましたはちみつ部屋-1072.gif
 
まぁ,今日ははちみつ部屋-16039.gifだから問題無いんでいいんですはちみつ部屋-8014.gif
 
さて,予定より早く起きちゃったので,これからどうするか考えようはちみつ部屋-0148.gif