買った服(o^v^o) | はちみつ部屋

はちみつ部屋

自己満足のblogです(^_^)お酒有り☆食べ物有り☆スポーツ有り☆時々ハンドメイド有り☆とにかく,何でも有りの気ままなブログです(*^^*)

はちみつ部屋-100325_2209~01.jpg

今日は,お昼からバイトだったので


午前中に買い物に行って来ました(o・v・o)


安いのでお馴染みの


【Avail】にて(笑)


グレーのリボン柄ロンT…500円


黒の薄手のニットワンピ…700円


↑ニットワンピの背中部分に


リボンが付いてて可愛いの(^_-)


中に綺麗な色のタンクを着て


背中が開いてるから,ちらっと見せたら


可愛いかなぁ~o(^-^)oと思って☆


安く買えて良かった( ̄▽ ̄)


割りと服のテイストが


変わりやすいから安いのを


多く持ってたいタイプだから


常に安くて使えそうなのを探してます(笑)