フレッシュマンゴーがある時期だけ営業する


冰讃(ビンザン)


image


ついに行ってきました


image


営業期間が書いてあります



image



お昼前だったので お店はすいていました(*^▽^*)


店内はこんな感じです

image


入口にはマンゴーの箱が積んであります


image


きゃ~~

箱ごと持って帰りたいーーーー\(^o^)/

(思わず本音がーーw)


image


もうこの色といい形といい香りといい

本当に美味しそう~
丸かじりしたい~~\(^o^)/



 1箱と言わず1個でもいいので
  持ち帰りたいーーー!! (ダメなんです

 
 
 スーパーで見かけたこのサイズのマンゴー
 
 3個で500円位でした

 円安でこれくらいなので

 たぶん1個100円位のイメージなのではないでしょうか

 あ~~だから成せる技なのですね。。。




オーダーすると

マンゴーのカットから始まりました



{1EF13BB9-DFFA-4D41-A435-BC2753F708CF:01}



image




でてきましたーー もしかしたら1個丸ごと


{4BD0FFF4-BEAE-4042-AABC-9974A5E953FC:01}


   マンゴーかき氷 冰讃(ビンザン)

 
   ここのマンゴーは本当に美味しいです

   美味しいマンゴーをそのまま最高に生かしています!

  

   氷は普通の氷ミルクの氷の2種類から選べ

   私はミルクの氷にしました 


   このマンゴーかき氷 

   絶対また食べたいです\(^o^)/



   image