桜 咲きましたね!!


そしてこの春、
大きな大きなトロフィをいただきました

Amazonベストセラーランキング グルメ一般部門1位
『東京 最高のパティスリー』 

大森 由紀子さん chicoさん 平岩理緒さん いなだみほさん 瀬戸理恵子さん 共著


{F4DE8AB4-4132-4A49-8DAF-1668B8A86D08:01}




まさかこのような形で私の店が紹介されるとは
夢にも思っていませんでした。。


紹介されているお店は

本当にすばらしいお店ばかりです



著者の方々も 
さぞかし選定に苦労されたのではと思います。




ずっと変わることなく

お客様が喜ぶ顔を思い浮かべながら

心をこめてつくってきたご褒美かもしれません





これからゆっくり読ませていただきます


本当にありがとうございました



Amazon グルメ部門1位 『東京 最高のパティスリー』