今年はハロウィン 盛り上がりましたね~


画像はモンロー様のご来店風景です(笑)



















かなり多めに用意したお菓子が




なくなり






あわてて うちのマドレーヌを配りました









きのう こんな感謝状が届きました





インターナショナルスクールの先生が

こんなプレゼントを持ってきてくれました





私もハロウィンナイトは

お店に友人たちを招いてパーティを




こういうノリノリの友人がいたり(*´∀`*)




ジュリアがいたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ




とっても楽しい時間を過ごしました(#^.^#)




来年のグーテ・ド・ママンのハロウィン

どうぞお楽しみに~~\(^o^)/