ドゥブロブニク最終日、

ケーブルカーに乗って

山頂からの景色を見てきました



今日も最高のお天気です(*^_^*)




ケーブルカー乗り場は世界中の観光客でいっぱい!!

我ながら笑っちゃうほど「ザ・観光客」です

日本人のツアー客もちらほら見かけました






登ると絶景が\(~o~)/





最高の場所にレストランがあります



白い帽子が素敵な

クロアチア人のウエイターさん



私たちのテーブル担当の方

めちゃくちゃかっこよかったです(*^_^*)






なんとなく飲み物だけってわけにはいかず

パスタを頼みシェアしました

(小さな小瓶のオレンジジュースが600円位です^^;)




席からの見える景色

すべてが観光地価格ですが

それだけの価値があります





旧市街の中のお土産やさん















ドゥブロブニクからザグレブへは

クロアチア航空で移動なのですが

曜日によってダイヤが違い

私たちの移動日はなんと4便。

6時25分 6時55分 20時 21時20分

思わずいろいろなサイトを探してしまいました。。。

もうこれは20時しかないですよねぇ。。。(笑)

なので夜9時過ぎの到着で もうその日は終了☆

いよいよザグレブ1泊で帰国です



「是非行ってきて下さい!
今の時期しか行けないですから・・


そう言って送り出してくれた

サワちゃんに感謝です\(~o~)/