元気です | 猫さまを中心に我が家は回る

猫さまを中心に我が家は回る

スコティッシュフォールドのまる松(オス、2011年9月24日生まれ)と
保護猫のしお松(メス、2012年7月1日生まれ・推定)
うに松(メス、2012年7月1日生まれ・推定)姉妹の
3にゃんとの暮らしを中心に書いています。

すっかりご無沙汰をしております。

おかげさまで、みな元気で過ごしています。


お兄ちゃんは、半分お母さんでまるで授乳中だし


うにしお姉妹ものびのびとおばさんに成長しています。


私も術後1年を過ぎ、傷跡は盛大に残っていますが痛みもなく普通の生活をしています。

夫は変わらず単身赴任で、私の仕事はほとんどがオンラインになり家から出ず過ごす日が多くヘタをすると何日も誰とも話さないことも。

認知症は会話不足が大きな要因となるそうですが、最近物忘れが増えているのはこのせいかも

こわいこわい驚き


今シーズンは雪が多いし何度も寒波がくるし大変でしたが、少しずつ春めいてきて嬉しいですね。

コロナが早く落ち着いて旅行ができるようになるといいな。