このちゅーるは初めて | 猫さまを中心に我が家は回る

猫さまを中心に我が家は回る

スコティッシュフォールドのまる松(オス、2011年9月24日生まれ)と
保護猫のしお松(メス、2012年7月1日生まれ・推定)
うに松(メス、2012年7月1日生まれ・推定)姉妹の
3にゃんとの暮らしを中心に書いています。

猫世界で大人気のちゅーる、ですが、我が家のうに松さんは

「エナジーちゅーるかつお」

「エナジーちゅーるまぐろ」

しか食べませんタラー

 

他のちゅーるには見向きもしないのに、この2つだけはみんなを押しのけて

ぐいぐい来ます滝汗

 

うっぴ、ちゅーる喜びの舞い。

 

そして、私がまるでカルピスのように3倍に薄めて小皿で提供しているので、

今、大人気のちゅーる動画・・・ありませんえーん

 

3にゃんみんなで食べられるように、普段は他の味のものは買わないようにしているのですが、

ついつい買ってしまった、これ。

 

総合栄養食のちゅーる。

嘔吐が続いてしまった時なんかにいいかな、と。

 

 

 

そして、猫飼さんなら、この6文字は気になるはず・・・

「下部尿路配慮」

 

この2つ、初めて見たんです。

で、つい買っちゃったてへぺろ

 

 

 

でも、食べるかな〜(というか、うちの場合飲む、か滝汗

まあ、うーが「ぷぃっ」と回れ右Uターンしても、お兄ちゃんが全部食べてくれるから大丈夫。

 

おいらは何でもイケる口OK

 

 

そして私は、これ。

マックシェイクチェルシーS 120えん。

 

私、「何でもかんでも甘さ控えめ」には否定的で

甘いものはしっかり甘く!が好み。

 

しかし、そんな私さえ、一口飲んでストローくわえたまま「ぶふっ」って軽く吹くほど甘い!

ガツン!と甘い。

うーん、潔いな〜。

でも量はこの半分でいいかもブルー音符