メキシコシティで



国内線アエロメヒコに乗り換えて



カンクンへ向かいます口笛




アエロメヒコの乗り場には、



こんな電車で移動しましたょ地下鉄



{B06F36C1-9861-4388-B66A-21FE57445F0B}




アエロメヒコに乗るのは初めてです照れ







{F2497A56-86DC-4CA4-931A-121DFF2C8EAD}



2時間20分のフライトです音譜




機内ではメキシコビール



TECATE テカテ生ビールをいただきましたニコニコ




{E99E2390-26AA-4CCE-87BA-CB9D0343A722}



ナッツも一緒にねウインク



軽くて飲みやすいビール🍺ですね!



カンクンに着いたのは



夜9時くらいでした星空




{63D107F6-314E-4B20-A882-353327A05EB2}



出たところにタクシーのチケット売り場があって



そこでコレクティーボ、乗合タクシーのチケットを購入ビックリマーク




{6D681600-2E3A-40BC-82DA-E6CB0E5AD86D}



他の人と一緒に乗るので、



通常のタクシーよりお値段が安いんです照れ



カンクンは観光客が多いので



乗合タクシーでも安心でした。




{38327CF8-1FCE-422F-AFC9-D300DE840407}



各タクシー乗り場で、コレクティーボを待ちます。



乗合タクシーなので、数名集まるまで少し待ちましたが、



バンの車で乗り心地は良かったです。



ホテルゾーンまで30分くらい。



おひとり様180ペソ、日本円で1,000円ちょっとでしたょ口笛