先日、日本酒のイベントに行ってきました
 
 
 
全国から日本酒の酒蔵さんが集まって
 
 
 
試飲が出来たんです
 
 
 
 
{51D53875-722F-4313-91D5-C43A33C277FB}
 
 
 
上善如水のスパークリングをいただいたり
 
 
「あらごしみかん」のお酒をいただいたり♥akn♥y
 
 
 
{60F7CB0E-0374-49D9-B2CD-7EB79201F511}
 
 
「あらごしみかん」には、みかんみかんの粒々が入っていて
 
 
 
{CAAF9D42-04B9-47CE-99B3-C25D42FC1E82}
 
 
 
これは、まいぅ~ぺこハート
 
 
 
{9465BD43-462A-42C9-8EFB-7AC0D3DE849D}
 
 
オレンジジュースみたいに、ぐぃぐぃ飲めちゃうから危険ですけどね。
 
 
奈良のお酒みたいなので、今度ネットパソコンで購入してみたいと思います(Θ_Θ)
 
 
そして、イベント会場が東京交通会館だったので、
 
 
帰りに1Fの北海道どさんこプラザに寄ってみましたハート
 
 
だって、あのソフトクリームソフトクリムがありますから!!
 
 
 
{87BC6153-1DE5-4BFB-AE3B-21A9D3D7F341}
 
 
夕張メロンのソフトクリームソフトクリム
 
 
イェーイキラキラ
 
 
さっぱりしてて、これまたまいぅ~です照れハート。