東大門でチーズたっぷりのタッカルビ | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎



週末に久しぶりに東大門に行ってきました~!

すっかり観光客が戻ってきましたね。
日本人の人たちもたくさん見かけましたにっこり


この日は暑かったのであまり歩きたくなく、とりあえずヒョンデのアウトレットに行きました。

外に出て歩くのも面倒だったので、アウトレットにあるカフェで話してそのままアウトレット内で夜ご飯も食べることにしました爆笑


最近食べてないなとタッカルビを食べることにしました。

地下にありました。



メニューはこんな感じです。タッカンマリもありました。

チーズタッカルビを注文ニコニコ




週末でしたがあまり混んでおらず、店内も綺麗です。




タッカルビの登場~!
思ってた以上にチーズがたっぷりニコニコ

エゴマの葉も入っていたので好きな人にはおすすめですし、苦手な人は注意です爆笑
ちなみにわたしは苦手爆笑

苦手な人は事前に言って抜いてもらいましょうー!