チェジュ島カフェ | ソウル生活日記帳

ソウル生活日記帳

旅行、おいしいもの、ソウルで暮らす記録☺︎

チェジュ島で実際に行って良かったカフェを紹介しようと思います。


 용소담/ヨンソダム


チェジュ空港へから遠くない場所にあります。
お庭が広いまったりと過ごせるカフェです。


庭にカメリアの花が咲いていました。
チェジュ島はカメリアの花も有名みたいです。


カフェの中はチェジュ島の雰囲気を感じる石垣。
席もゆったりと過ごせるように近すぎない距離で設置してあります。


この日は雨で空がどんよりとはしていますが、カフェの中で過ごすには雰囲気が良かったです。


注文したのはアメリカーノ、抹茶ラテ、チーズケーキとオレンジのケーキ。
オレンジはチェジュ島のハンラボン。
チェジュ島でしか食べられないケーキですね~。


個人的にはチーズケーキがとってもおいしかったです!


カフェの中なら雨も悪くないかな。