I was very weak(笑) | Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

ゆみの365でぃず

 
 帰宅わず~♪
 
 マジ、帰りありとあやなちゃんありがとうゆみちょすdays-20120713185425.gif
 
 嬉しかったっすゆみちょすdays-o0020002011984191417.gif
 
 スピコン難しいよぉゆみちょすdays-5l6WEe_70.gif
 
 感情込めるの結構むずいぜぇぇ(笑)
 
 今年こそ頑張るしかっゆみちょすdays-951a6594.gif
 
 

 
 
 あぁ…理科の時間めっちゃ楽しかった!
 
 席最高なんですけどゆみちょすdays-get.gif
 
 でも一番前の席だからおこられちゃーう(笑)注意しなきゃっゆみちょすdays-o0020002012059308281.gif
 
 
てか、帰り雄大そーりーショック!急いでたんだぁ(笑)
 
 冷たくしてないから勘違いしないよーにっっニコニコ
 
 あーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー
 すきだぁーっドキドキドキドキドキドキドキドキ