今日♪ | Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

ゆみの365でぃず

ゆみちょすdays-20120909213639.jpg
  今日ははるかんちでダンスしたよードキドキ
 
  こんな汗かいたの初めてかもしれないドキドキ 腹痛に襲われつつも頑張りました(笑)
 
  少なくとも昨日よりは全然上達したと思うよークローバー
 
  まいちゃんの「罠をくぐり抜け」 がうざいんだよー(笑)あれ最高!
 
 んで、帰ってきたら作文やってないという現実に襲われましたショック!今書き終わったなう~!!
 
ゆみちょすdays-20120909212537.jpg
 
 久しぶりに頑張ったよ~ゆみニコニコグッド!
 
 
  明日から体育祭練習本格的に始まりますねー(笑) 暑くて干からびますよ←
 
 フォークdanceやりたいラブラブ!…のは私だけ!? ですよねー(笑)やりたいワケがない注意
 
 あははー。
 
 明日会えるから楽しみにしてよっと。