修学旅行 | Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

Yumi's MEMORY ∩・ω・∩

ゆみの365でぃず

  修学旅行楽しかったー
 
  ごちゅうのみなさん
 
  お疲れ様ですゆみちょすdays-doDtZ0_70.gif
 
  満月一日目
 
  東大寺 
大仏思った以上にでかいっ
鹿めっさぜいたくなんだよぉー
せんべい食べないしーハートブレイク
 
 満月二日目
 
  班行動
 
でもハンパないくらい楽しすぎてこのまま
時間とまっちゃえばいいのにって思った!
外国人にからまれたっ(笑)
 
 他中のイケメンをガン見してたら
 ハイタッチを求められて
 みんなでてんしょんあがりまくりハート
 
  でもあの人に会いたかった(笑)
 
 
 満月三日目
 
道に迷ったけど楽しかったニコニコ
お土産たくさんかっどぉ長音記号1ラブラブ
 
たくさんいい思い出ありがとハート
 
また京都いきたいなーラブラブ