9/8 | ◆ 珪ブログ ◆

9/8

晴海でハルヒ合わせをする事になりましたー(゜∀゜)!!

しかも素敵なハルヒとみくるちゃんと…!
雅飛かずやさん、ともよさん!
こんなキモチワルイ珪ですが、どうか宜しくお願いします○Oo。.(T¬T)/~~~



後半はキャラチェンも予定中(゜∀゜)

楽しみだなーwww

キョンズラ大丈夫かなー






我がカフェでケーキ買いました。





色々乗せて良いよっていうのでザクロ、イチゴ、ブルーベリー、バラとか色々乗せさせてもらいました(・∀・)


つかのせない方が可愛かったっていうwww

ドンマ…


家にもって帰ってきたらグチャグチャだったので、せっかく買ったローソクも乗せずに終わりました(゜ω゜)

バナナうまい




そんで今日の昼飯がコレ

1350円するんだけどタダで食べました。

ちゃばたうめっ