東京旅行記④ | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

東京旅行記④

待乳山聖天を出てからMiKanさんたちとは別行動をすることにしました😊



MiKanさんの従姉妹さんがタクシーを捕まえてくれて先に私たちをタクシーに乗せてくれました🚕=꒱‧*✨✨



先生はご機嫌が悪かったから気を遣ってくださったんだと思います💦

旅行中皆さんにご心配をおかけしまして本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️💦



タクシーに乗った私たちはスカイツリーへ行きました🗼

目的はちいかわらんど東京スカイツリーソラマチ店へ行くためです😍💕





目的地に着いて先生がお揃いでちいかわとハチワレの懐中時計を買ってくれました😆💕

ちょっと前にお揃いの腕時計も買ってくれてたのに今回も買ってくれました✨✨



私は他にもちいかわグッズをたくさん買いました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲



拗ねる先生に私も若干イライラしてましたが、ちいかわの可愛さと先生が買ってくれたことでご機嫌になりました✲٩(ˊᗜˋ*)۶✲



それからソラマチの中を探索して、お菓子がたくさんあるお店があったので色んなお菓子を買っちゃいました🤭



この後タクシーでホテルへ帰ってちょっとだけゆっくりしました🥰

夜にはMiKanさんたち、後の飛行機で来たかなえさんたちと一緒に夕飯を食べる約束をしてたので合流しました😊



普段私はお酒は滅多に飲みませんが、せっかくなので1杯だけ注文しました🤭





キウイフルーツ🥝のお酒でしたが、私は全然アルコールを感じなかったのでみんなにも飲んでもらったら結構強めのお酒だったみたいです😅



ここでも先生は皆さんに気を遣わせてしまいました🤦🏻‍♀️💦

さらに次のお店に行こうとみんなで言ってるのに

「俺はホテルに帰る」の一点張り💦


「なっちゃんは残ればいいよ」なんて言ってるけど、先生をホテルに残してまで行けないから私もここでみんなとはお別れしてホテルへ帰ることにしました🤦🏻‍♀️💦



先生はまた拗ねだしたからご機嫌を取りながらホテルに向かう道中でゲーセンを見つけたから

『これだ‼️』と思って先生をゲーセンに誘いました。



さすがゲーセンの先生だけあってゲーセンに着いた先生は一気にご機嫌になって楽しそうにUFOキャッチャーを見て歩いてました🤭



お店を出たらすぐ近くにまたゲーセンがあったのでそこにも寄ったらそのお店にはちいかわのUFOキャッチャーがいっぱいありました✨



ハチワレのフィギュアが欲しいな~なんて言ったら早速チャレンジしてくれました✨



何度か挑戦して、さすがゲーセンの先生‼️

無事にGETしてくれましたo(>∀<*)o



ご機嫌でホテルに帰り、翌日のぶち癒しフェスタin東京へ向けて早めに眠りにつきました😴



━━今日はここまで━━


またゆっくり書きますねᝰ✍🏻



𖤥𖤘⋆*𖤥𖤘⋆*𖤥𖤘⋆*𖤥𖤘⋆*𖤥𖤘⋆*


📢ここでお知らせ💁‍♀️✨


\\\虹かけ夏まつり2024開催決定‼️///


🗓8月21日(水)10時〜

宇部市中央町3丁目3-6

虹のかけはし舎


にてお子様向けのおまつりイベント🏮👘✨


『虹かけ夏まつり2024』を開催します‼️

当日はお子様向けワークショップやお祭りブース、お祭りグルメなど盛りだくさんでお待ちしてます🤗✨

もちろん❣️大人の方だけの参加も大歓迎です✨


みんなで虹かけ夏まつりを楽しみましょう💕





🧚‍♂️💫そして、8月23日(金)17時30分~

は毎回大好評の

『ミッドナイトブリッジ〜夜の癒しのかけはし〜』を開催します✨


暑い夏の夜、涼しい癒し空間虹かけサロンに涼みに来ませんか❓

皆さまのお越しをお待ちしてます💖





꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き