ぶち癒しフェスタありがとうございました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

ぶち癒しフェスタありがとうございました

ぶち癒しフェスタに遊びに来てくださった皆さま、出店者の皆さま、スタッフさん方ありがとうございました🥰💕



今回過去最高のお客さまのご来場だったそうで、私もたくさんのお客さまとお会いすることが出来ました😊


ありがたいことに一日中鑑定のお客さまもたえず、他のブースをなかなか見て回ることも出来ないくらい忙しくさせていただきまして、何より
『なつさんに会えてよかった』と言ってくださるお客さまが多くて私もすっごく嬉しかったです🥰✨


本当にありがとうございました💖
私ももっともっと頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いします✨


今回私はお姫様になってました🤭
似合いますかねぇ❓🤭






\\\明日の夜開催///


【ミッドナイトブリッジ〜夜の癒しのかけはし〜】


7月5日(金)17:00〜21:00
宇部市中央町3丁目3-6
虹のかけはし舎

駐車場は近隣の有料🅿️をご利用ください。

















꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き