遊びざかり、育ちざかり | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

遊びざかり、育ちざかり

にゃんたくんも生まれてから2ヶ月が経ち、体も大きくなってきたのでお世話になってる松田獣医科医院へにゃんたくんの採血とワクチン接種に行ってきました😊



採血の結果は猫エイズも猫白血病も陰性でした🥰



採血もはじめてだから暴れるだろうと覚悟してたけど、先生と看護師さんに体を押さえられ手を握って血管を探され注射を刺され採血が終わるまでにゃんたくんは無反応でした🤭



でもさすがに「ワクチン接種は暴れると思いますのでしっかり頭を押さえてください。頭が動くと危険ですから」と先生に言われ、緊張しながらにゃんたくんのお顔を押さえてましたが、これまた無反応のまま接種し終わりました😂



先生も「あら?何もなかったですね」って驚いてました😂



そんな感じなので病院が終わってあっさり帰宅していよいよらぶちゃんと正式にご対面しました✨



早速らぶちゃんがにゃんたくんを追っかけまわしてはにゃんたくんの体を押さえつけてましたが、意外とにゃんたくんは嫌がってはなかったのでしばらく様子を見てました👀🫣



そのうちにゃんたくんがらぶちゃんを追い回しはじめて形勢逆転してました🤭



まだまだ体は小さいにゃんたくんですが、どんどん成長していってるみたいです🥰



これからの2人が楽しみです✨✨







にゃんたくんはなかなか写真を撮らせてくれません😅

ずっと動いてるので😅






🧚‍♂️💫今週末日曜日はいよいよ❣️ぶち癒しフェスタin山口に出店しますのでぜひぜひ遊びに来てくださいませ♡♡





꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き