Madame Museありがとうございました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

Madame Museありがとうございました

昨日は周南市櫛浜市民センターで開催されましたMadame Museに出店させていただきました✨





昨日はイベントに行ったことがないから行ってみたいと言うメダル先生と一緒に行きました🤭



周南までは長旅でしたが緊張する先生とのドライブは楽しかったです🚗³₃

途中大雨に見舞われましたが、会場に着いた時には小降りになり搬入もあまり濡れずにすみました😊


会場は2部屋に分かれてましたが、私と同じ部屋に出店されてたメンバーは顔見知りの方々ばかりだったので賑やかでした✨



そんな中先生はというとやっぱり緊張してるみたいで会場とロビーを行ったり来たりしてその後本の貸し出しコーナーで見つけたという本を読み漁ってました🤭



何の本を読んでるのかと思って見たら忙しいパパの子育てとか父親目線の子育て本を次から次へと読んでました🤭

何でも昔の子育てと今の子育ての違いを勉強したかったのだとか😅

勉強熱心な先生ですね🤭



お昼にはチキン南蛮弁当を注文してたので先生とかなえさん、MiKanさんと一緒に食べましたΨ( 'ч' ☆)



緊張してた先生も美味しいお弁当を前に緊張も解けたようで楽しく食べました😋🍴🍱♬*

500円とは思えないほどのボリュームとお味に感動しました✨



お弁当の写真は撮り忘れました💦



食後には先生が菓果さんのおむすびロールケーキ🍙を買ってくれました✨





最初普通のおむすびかと思いましたが、すっごく美味しいロールケーキでした✨

先生ご馳走様でした💕



雨は大降りになり窓の外が真っ白になるほどの雨が降ってました☔️

あいにくの雨にも関わらずたくさんのお客様が遊びに来てくださいました🥰







私も春葉さんの龍みくじを引かせてもらいました🥰

それもなんと‼️先生と同じおみくじを取ろうとしてたらしく、私が先に取っちゃいました(*ノω・*)テヘ♡



私についてる龍さんは黒龍さんなんですって🤭

私の部屋には金龍さん、赤龍さん、白龍さんは来たことがあるのですが黒龍さんはまだ実際に見てないので姿を見せてくれるのが楽しみです🎶



イベントには冥界復活のセラピストKさんも遊びに来てくださって先生含めてみんなでお喋りしてその時間もめちゃくちゃ楽しかったです💖



いつの間にか雨もやんでました💕



Madame Museとっても楽しいイベントでした❤️

また出店させていただきたいです✨



お世話になりました皆さまありがとうございました☺️✨



🧚‍♂️💫来週末はいよいよ❣️ぶち癒しフェスタin山口に出店しますのでこちらにもぜひ遊びに来てくださいませ♡♡



꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き