ミッドナイトブリッジありがとうございました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

ミッドナイトブリッジありがとうございました

先週の金曜日の夜に夜の癒しイベント

『ミッドナイトブリッジ〜夜の癒しのかけはし〜』

を虹かけサロンで開催いたしました🤗✨



マリアローズサロンで開催された『ココロとカラダの癒しcafe』からの流れで冥界復活のセラピストKさん、MiKanさんもご出店くださりお財布鑑定のさと実さん、あたたかハンドのお姉様、虹のかけはし舎代表の本多さんもご出店くださいました🤗



このイベントは週末の夜にお客様も出店者さんもゆっくりのんびり癒し時間を楽しんで欲しいとの思いから気軽におしゃべりだけでもしに来て欲しいとお茶したり出前を取ってお食事なども楽しんでいただけます✨



今回は虹かけサロンのすぐ近くに見つけた宇丼というお店の出前を取って出店者の皆さんと楽しみました🤗💕



もちろん、ご希望のお客様も一緒に出前を取ってお食事いただけますよ🤗







メニューもかなり豊富でおかもちで持ってきてくださり、その場でお出汁を入れてもらえたので熱々のおうどんが食べられました😋✨



お客様とセラピストさん方との距離も近いのでプライベートなお話なんかも聞けてセラピストさんの意外な一面なんかも見れると思いますよ🤭



今回もはじめましてのお客様と出店者のみんなが和気あいあいおしゃべりを楽しんで会場全体が盛り上がってましたよ💕



さらに出店者さん達の恋バナなんかも聞けて私もすっごく楽しかったです😍✨



このイベントお客様からまた開催してください‼️とリクエストも多くいただくんです🥰💕



それだけ楽しいイベントですのでまだこれから遊びに来たことのない方はぜひ1度遊びに来てくださいね❤️



また出店してみたいという方もお気軽に公式LINEからメッセージくださいませ♡♡



🎪🎪🎪お次のイベントは🎪🎪🎪


6月19日(水)『虹かけマルシェ』です🤗💕



こちらも美味しいランチに無農薬野菜にスイーツにとグルメ満載です😍✨



ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️













꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き