ココロとカラダの癒しcafeありがとうございました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

ココロとカラダの癒しcafeありがとうございました

昨日と今日の2日間ココロとカラダの癒しcafeに出店させていただきました🥰



2日間おっとっとの方で冥界復活のセラピストKさん、聰明堂さん、MiKanさんとご一緒させていただきました😊



色々なイベントでご一緒させていただいてる心知れたメンバーなので2日間とにかく楽しかったです😍💕



ずっと笑いが絶えなかったのでおっとっとに来られたお客様も皆さん笑顔で帰られてましたよ🤗✨



遊びに来ていただいたお客様の中にはプロのパフォーマーの方やプロの歌手の方もいらっしゃってとても賑やかでした🥰



今日はパフォーマンスアーティストのEmikoさんが声楽家&ライアー奏者の阿部民子さんの演奏に合わせて武玄のパフォーマンスをマリアローズサロンの方で披露されてました✨



阿部さんは沖縄在住で沖縄から来られてました😊

明日はお2人がご出演されるワークショップも開催されるそうですよ💕





またソプラノ歌手の秋本さんもイベントに遊びに来てくださいました🥰



本当にお綺麗な方でおっとっとにおられた皆さんモデルさんですか❓と声をかけられてました✨



秋本さんは9月1日にジョイントコンサートをされるそうです💕





素敵なお客様方に遊びに来ていただき、おっとっとが華やかな雰囲気に包まれました🥰💕



そして、ココロとカラダの癒しcafeの1番の楽しみはやっぱりお野菜たっぷりのランチバイキングです😍✨



昨日はこんな感じでお皿に盛りました🤭





もちろんお代わりしましたよ(๑♡ㅁ♡๑)モチロン!

さらに‼️食後のスイーツまで食べちゃいました🍴😋



こちらヨーグルケーキです🍰💗

色いヨーグルトムース?ババロア?の部分はぷるぷる震えて可愛かったです😍💕


で、ひと口食べたらふわっふわの食感に爽やかなヨーグルトの風味がふわっと広がり、その後すっきりとした甘みが舌に心地よく、その奥にほんのり酸味が感じられお口の中をサッパリとしてまたひと口、さらにひと口とどんどん食べ進めてしまうくらい美味しかったです😋✨





食後のケーキは別腹ですね😍



今日のランチはこちら↓↓↓





カレーがとにかく美味しくてもっと食べたいと思ってお代わりに行ったらあっという間に売り切れてました😱💦



もっと食べたかったなぁ(*´д`*)モット

なので炊き込みご飯をお代わりしてお腹いっぱい食べましたΨ( 'ч' ☆)



2日間お腹もココロもたっぷり満たされてとっても充実した楽しい2日間でした🤗💕



この度も遊びに来てくださった皆さま、出店者の皆さま、サロンの皆さま本当にありがとうございました💖



🎪🎪🎪お次のイベントは🎪🎪🎪


6月19日(水)『虹かけマルシェ』です🤗💕



こちらも美味しいランチに無農薬野菜にスイーツにとグルメ満載です😍✨



ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️













꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き