こんなこともできるようになりました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

こんなこともできるようになりました

今日、妹から「姉ちゃんお願い‼️助けて‼️」と電話がありました😳



何事か⁉️と理由を聞いたら「今ローソンでからあげクンとサンリオのコラボ一番くじが始まってて、〇〇ちゃん(甥っ子くん)がポムポムプリンを欲しがってて今日私も2回したけど当たらなかったから姉ちゃんもくじをやって‼️」と言われました😅



ポムポムプリンの何が欲しいのか聞いたらぬいぐるみが欲しいらしく、最悪ポムポムプリンのものならなんでもいいそうで、姪っ子ちゃんは1等の折りたたみテーブルを欲しがってるそうですがまぁそれはムリだろうとのことでした。



ちょうど夕方ローソンの前を通る用事があったからじゃあ2回だけやってみようということになりました。



そしてローソンに着いて一番くじに挑戦したのですが、1回800円するんですね💦

2回と言ったけど3回することにしてレジでくじを引きました。



ちょうどレジ横に1等の折りたたみテーブルが置いてあったからこれか‼️と思いつつ、感覚を研ぎ澄ましてくじの中からテーブルの当たりくじに狙いを定めて探しました‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬



3枚引き終わって、くじを1枚ずつあけたのですが、1枚目で『①折りたたみテーブル』と紙に書いてありました。



私は見間違いかと思ってもう一度目を凝らして見たけど、やっぱり『①折りたたみテーブル』と書いてありました‼️フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



レジ前でテンション上がって「ウソー‼️まじでー‼️」って大興奮だったのですが、店員さんは至って冷静で表情ひとつ変えなかったからやっぱり見間違いか❓とちょっと離れたところにいた先生を呼んで、「折りたたみテーブル当たったんだけど」って言ったら先生も紙を確認して「当たってる‼️」と声を上げてました✨✨



くじはまだ2枚あるのであけましたが、ひとつはキティちゃんのキーホルダー、もうひとつはオールキャラのエコバッグでした。



折りたたみテーブルは結構大きくて受け取るとさらに嬉しさが増しました😍💕



すぐに妹に電話をして折りたたみテーブルを当てたよと言ったら電話の奥で姪っ子ちゃんが「ねーね、すごーい‼️✨✨」と大喜びする声が聞こえました。



甥っ子くんは「他のは?」って言うからキティちゃんのキーホルダーとエコバッグだったことを言うとかなりガッカリしてました😅



ごめんね💦

ポムポムプリンのぬいぐるみ当たらなくて😭

エコバッグをあげようかと思ったらそれはいらないと言われたので自分で使います😅



キティちゃんのキーホルダーは受け取ってくれるそうです😅



でもさ、1等の折りたたみテーブル当てたんだから凄くない⁉️

最近くじ系でいい当たりを🎯引く確率も上がってきたし、やっぱり私もパワーアップしてきたってことかな❓🤭



いやー、それにしてもまさか1等を当てられるとは自分でもビックリです😍💕





꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂



🎪🎪🎪イベントのお知らせ🎪🎪🎪





🌙*゚今週末は夜イベントもやっちゃいます‼️

ぜひぜひ遊びに来てね❤️

















꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き