今までとは違う日常 | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

今までとは違う日常

今朝は朝5時に起きて(実際は3時30分には目覚めて)、いそいそと支度をして6時に出かけて彼(なんか照れくさいので以降は先生と呼びます)の会社に夜勤明けの先生をお迎えに行きました🚗³₃



いつもの場所以外で会うのは今日が初めてなので今朝は早くから目が覚めました🤭



普段は寝れるものならひたすら寝ていたいなっちゃんなのにこんなに早起きしてお出かけなんてありえないくらいです😳



それから私の車で駅前まで移動して朝7時開店の先生行きつけのうどん屋さんが開くのを待って朝からうどん定食を2人で食べましたΨ( 'ч' ☆)



周りは出勤前か夜勤明けのおじさんがいっぱいの中これまた初めて2人でご飯を食べました( ‘ч’ )



そういう光景も新鮮で楽しかったです💕



私はめちゃくちゃ食べるのが遅いから待たせたら悪いな〜なんていつもなら気にしながら食べるのに先生は私に合わせてくれてるのか食べるペースも同じで箸を置くタイミングも同じ、うどん好きなのも同じでした😊



食べ終わってからは私の運転で先生の家に向かったのですが、こうやってゆっくり2人で話しをするのもなかなかなかったのでそれもまた新鮮で楽しかったです🎶



先生の家までは結構距離があったので早朝ドライブを楽しみました🥰

先生の昔の話とかいっぱい聞きました✨



先生の家の近くの港に車を停めて防波堤をぶらぶら歩きながら海を覗いたらでっかいクロダイがいっぱい泳いでました😍



先生は久しぶりに釣りがしたくなった🎣って言いながら朝から釣りをしてるおじさん達を遠目に見てました😊



ちょうどおじさんの釣り竿がしなったので見てたら先生があの釣り方はねとか針がどうなっててとかって解説してくれて、ますます釣り上げられるのが楽しみになって見てたら大きな🦑が釣れてました🤭✨



先生もこの時期にあんな大きな🦑釣れるんだ⁉️って興奮してました🤭

しかも釣りをしてたおじさんたちは先生の釣り仲間らしくて近づいたら最近来てないねとか言われるのが嫌だから近づかないって言ってました🤭



俺は今青春を謳歌してるんだって言ってて、微笑ましくて私も嬉しくなりました💕



2人ともいい歳した大人なのに今が青春ってなんかよくないですか❓🤭

なんかね、先生に出逢ってから毎日が本当に楽しいんです(≧∇≦)



その後港でバイバイして帰ったのですが、帰りは違う道で帰ったから私の家まで思った以上に近くてビックリしました😳



先生は今日も夜勤です。

私は帰宅してから子猫ちゃんを病院に検査に連れて行きました🏥



病院でキャリーから出したら先生(獣医さん)も看護師さんもちいさ〜い✨って笑顔になってました😊



名前は決まってますか❓と聞かれたので

『にゃんた』くんですと答えました😊



そうです❣️

名前が決まりました✨

姪っ子ちゃん命名❤︎

『にゃんた』くんです✨


どうぞよろしくお願いします💕







まだ小さすぎて検査は出来ませんでした😅

もうちょっと大きくなってからまた病院行こうね☺️



にゃんたくんとの生活も始まったばかりですし、今までとは全く違った日常を楽しく過ごしてます🥰



これからもっともっと賑やかに楽しくなりそうです❤️



꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂


5月26日(日)は

『めぐり愛マルシェ』に出店します❤️


今回はキッチンカーも来るそうです💕

皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね•*¨*•.¸♬︎





꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂







🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き