楽しい大爆発!! | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

楽しい大爆発!!

ここ最近ブログの更新が疎かになってますが、体調不良とかではありませんのでご心配くださった皆さまありがとうございます🥰



ここ最近はなっちゃんは充実した日々を過ごしております✨



先日髪色を変えてからか自分の中でも何かが変わったみたいに楽しくなったし、鑑定のお仕事も色んなことが好転していってどんどん、どんどん楽しくなっていってます💖





楽しいから色んなことにも感動して夕日を見ては綺麗だなと思ってインライも自然と増えていってます🤭



元々私はお喋りは苦手なので1人しゃべりとか絶対ムリ‼️なんて思ってたけど、家の庭から見える景色を見ただけで感動して1人でお喋りしてます🤭



よかったら見に来てコメントもくださいね❤️



さてさて、昨日と今日はマリアローズサロンさんにて『ココロとカラダの癒しcafe』に出店させてもらってきました💕



癒しのサロンでの極上の癒しの時間と美味しいランチバイキングをこれでもかと堪能しました💖



出店者さん達とのお喋りも楽しくてあっという間の2日間でした🤗



昨日は今月いっぱいで日本を離れマレーシアに移住する友達が日本を発つ前、最後に鑑定を受けに来てくれました✨



実はちょうど1年前鑑定した時「海外に行きますか❓」と聞かれ近いうちに行くよ!5年以内にって言ってたらその直後にご主人の転勤が決まってマレーシアへ行くことになりました😊



それも1年前の鑑定で「どこに住みますか❓」の問いに❤️型の島のような場所が見えるって言ってたんですけど、それも今回住むとこの地形がハート型っぽいんよねって言ってました🤭



今回の鑑定ではいつ日本に帰れる❓って聞かれたからお伝えしたけど日本に帰ってきた時はまた会おうね💖



そしてまた一緒にイベントに出ようね❤️

マレーシアでも頑張ってね‼️

応援してるからね‼️( o≧д≦)oガンバレー!!



最後にランチを一緒に食べました😊

美味しかったね❤️





今日もランチが美味しかったです😋✨





さぁ明日はどんなわくわくに出会えるかな😍


オラ、ワクワクすっぞ‼️






🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加




#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き