めぐり愛マルシェ | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

めぐり愛マルシェ

今日は宇部市米ぬか酵素風呂Nuka Nukaさんで開催されました

『めぐり愛マルシェ』に出店させていただきました🥰



こちらのイベントはお仕事おひろめ会もイベント前にあるので出店者さん同士がイベント前から仲良くなれるんです🥰



お仕事おひろめ会ではプレゼンタイムが1人ずつ設けられているのでやってるお仕事の紹介などをします😊

ここで、受けてみたいとかその場で出店者さん同士で予約を取りあったりと和気あいあいすっごく楽しいんです💖



イベント前に仲良くなってるからイベントが始まる頃には家族がやってるようなアットホームなあたたかいイベントになるんです☺️



今日はイベント開始して午前中はゆったりだったのでイベント紹介のインスタライブをしました✨



イベント会場のご紹介をしてインスタライブが終わってご飯を食べようと母とランチを持って自分のブースに戻ったら私のブースに人だかりができてました😳



なんと❣️私の鑑定を受けたいとお客様が私を待ってくれてました😳



持ってきたランチは横に置いておいてそこからお一人お一人に鑑定をさせていただきました☺️



それが、お客様が途切れないからランチが食べられないの😱



冷めていく豚汁を横目に見ながらお一人お一人心を込めて鑑定をさせていただきました☺️



お腹すいたな〜と思ってた頃お客様が待ちますのでご飯食べてくださいと言ってくださったので食べさせていただきましたけど、気づけば15時前になってました😳



もっとゆっくり味わって食べたかったのですが急いで食べて(とはいえランチもスイーツめちゃくちゃ美味しくて感動しました💖)鑑定を引き続きさせていただきました🥰



その後もたくさんのお客様に私のブースに並んでいただきましてイベント時間いっぱいまで鑑定させていただきました💖



またオーダーブレスのご依頼も沢山いただきまして本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )感謝



私の鑑定を受けてくださったお客様がうちの母にもありがとうございました。すごいお嬢さんをお持ちですね🥰



とかってたくさんのお言葉をいただけたそうで母も大感激してこの仕事頑張りなさいって応援してくれました。


本当にありがとうございました💕

母から認められたことがめちゃくちゃ嬉しいです✨


今後ともどうぞよろしくお願いします🙏✨









🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加



#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き