雪 | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

山口県内今日は大雪でした⛄️⸜❄️⸝

私が住んでるところは県内でも雪の少ない地域ですが今朝は雪が積もってました⛄️



不謹慎ながら私は子供の頃から雪が大好きで雪が降ってるところを見るのがすごく好きで昨日からの舞い散る雪に心ときめかせてました😍



先程も書きましたように私が住むところは雪の少ないところなので今日もすぐに溶けて、溶けたあとはなんだか寂しい気持ちになりました。



いつか北海道の雪景色を見てみたい‼️

これは子供の頃からの夢ですかねぇ🥰

なんとなく私は某夢の国に行くより雪まつりの方にワクワクするんですよね💕



雪まつりも北海道も行ったことないのでいつか行ってみたいです😍💕



ちなみに夢の国には1度行ったことありますが、黒歴史といいますか忘れ去りたい過去の出来事となってます😅



夢の国に私の夢はなかったのかな❓😅



さて、いよいよ今週末の金曜🌃夜18時〜

虹かけサロンにkanmeiさんがやってきます‼️



今度の金曜夜は特別な夜🌙*゚になること間違いなし‼️

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ«٩(*´꒳`*)۶»














🌟公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加



#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き