カゼの対策に | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

カゼの対策に

昨日の屋外イベントで突風に煽られて私のディスプレイボードが吹き飛んで作品がバラバラになったので何か対策をしなきゃと考えを巡らせてます( ˙ᒡ̱˙ ®)



私は思い立ったら行動を起こさないと気が済まないのでとりあえず、100均に行って使えそうなものを見繕ってきました‼️



あと、ホームセンターでは合板やネジ類、ノコギリの切れ味が悪くなってるので新しいノコギリなどなども揃えて来ました🤗✨



自分で言うのもなんですが、私はそこそこ器用な方だと思うんです🤭

それにおじいちゃんが大工さんみたいなことをしてたのもあって道具もそこそこ揃ってます✨



さぁ作るぞー‼️と意気込んでノコギリを持ちましたが、そもそもどういうものを作ろうかという計画性は皆無だったので全くアイディアが浮かびません┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌



どうしたもんかなーɿ(。・ɜ・)ɾおてあげ



今インフルエンザが流行ってるそうで明日がお誕生日の甥っ子くんは今日インフルエンザに感染してるのが分かりました😭



せっかくのお誕生日、お友達と遊びたかっただろうにインフルで体もしんどいね😣💦



でも甥っ子くんが欲しがってたピクミンテラリウムをゲットするためにうちの母が朝一でおもちゃ屋さんに行ってBOXでGETしてきたから早くよくなって遊んでね💕︎





皆さまも体調にはお気をつけくださいませ(∩´∀`∩)



🎪🎪🎪イベントのお知らせ🎪🎪🎪


11月10日(金)18時〜

虹のかけはし舎さんで『EVECHE〜イブニングマルシェ〜』という健康に特化したマルシェが開催されます🤗💕



私は霊視鑑定&ハンドメイドで出店させていただきますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.







公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

友だち追加





#スピリチュアルセラピストなつ #山口県 #霊視鑑定 #スピリチュアル #占い #山陽小野田 #宇部 #山口 #美祢 #恋愛成就 #恋愛相談 #話しやすい #笑顔 #ハンドメイド #ねこ #ねこ大好き #にゃんこ #にゃんこ大好き