昨日見た夢の話 | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

昨日見た夢の話

私は物心ついたときから何故か夜が怖くて1人ではなかなか眠れませんでした💦



子供の頃は夜寝ようと思って目を閉じると目の前に宇宙の星々が広がってその星に呼ばれるような吸い込まれるような感覚がして次の瞬間体がふわりと浮き上がる感覚と『迎えに行く』という声が頭の中で聞こえて「嫌だ〜‼️」って泣きながら母やおばあちゃんの布団に潜り込んでました。



家の近くに住んでる母方のおじいちゃんにその事を話したこともありました。

おじいちゃんは「連れて行かせないから大丈夫」と言ってくれましたが、やっぱり今でも夜は怖いです😭



そして昨夜の夢はその出来事を思い出させるような内容でした。



私は夜に家の前を母と歩いてて、突然夜空がビカビカと光りだし何だろう❓って母と空を見上げたらその光から『今から迎えに行く』とメッセージが伝わってきました。



光はビカビカと7色に光ってキレイなんですけど怖くて怖くて💦

母としばらく見てたら家で光に気づいたというおばあちゃんとお父さんもやってきて4人でどうしよう💦

なんて話してたら「今から出発するから着くのは1〜2年後だ」とまたメッセージが来て、すぐじゃん‼️ヤバいヤバい💦って4人で慌ててるけど、周りは誰も光に気づいてません。



それがまた怖くて怖くて😭😭😭

連れて行かれるかもという恐怖に怯えながら今朝は目覚めました😭



目を覚ますとにゃおちゃんが心配そうに顔を覗き込んでました。

多分うなされてたんでしょうね😅



しかし、子供の頃からの『連れて行かれる』って感覚は何なんでしょうね😥