霊が暴れだした!! | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

霊が暴れだした!!

先日からちょくちょく家に霊が出るという話はここでも書いてきましたが、ついに‼️

霊が本気を出してしまったようです💦



本当はここで書いてる場合じゃないのですが、私にはどうすることも出来なくてもうどうしたらいいのか···といった状態です💦



何があったか書きますが、事の発端はあの、家に霊が出るという最中、にゃおとさんは私の部屋に行っては怖がって部屋から飛び出てきて震えてましたが、昨夜私の部屋にいたにゃおとさんは『ヒャー‼️』という大絶叫と共に部屋から矢のような速さで飛び出してきてリビングをぐるぐると走り回りだしました💦💦



走るのが落ち着いて部屋に戻ったにゃおとさんでしたが、部屋から人間の声で『ごはーん、ごはーん』と私と母を呼んでました。



母がご飯をあげると食べました。



その後も落ち着きなく行ったり来たりしてました。



私はにゃおとさんと一緒に寝るので一緒に寝てたらすくっとベッドから抜け出して部屋中を高速で走り回りました。



ぐるぐるぐるぐる何度も何度も(𖦹_𖦹)🌀🌀



電気をつけてにゃおさんの顔をみたら目に輝きがなくてくすんだ、どんよりとした目になってました😭



それに妙に不気味さを感じて怖くなりました。



しばらくして私の横には寝てましたが、私が目を覚ましたら寝てたにゃおさんも起きてまたベッドから下りてぐるぐるぐるぐる走り回りました💦



にゃおさんおいでと言っても来てくれませんでした。



私はいつの間にか寝てしまってました。



朝起きた時やっぱり何かがいつものにゃおさんと違いました。



そして今、またにゃおさんは部屋中を高速でぐるぐるぐるぐる走り回ってます💦



にゃおさんは大丈夫なのでしょうか❓😭

私は何をしてあげたらいいのでしょうか❓😭😭😭



前のにゃおさん戻ってきて😭😭😭





これは数日前のにゃおさん






こっちは今日のにゃおさん💦

なんか殺気も感じるし、めちゃくちゃ怖い💦💦




誰かにゃおさんを助けてください‼️‼️