にゃおとくん | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

にゃおとくん

にゃおとくんの体調が悪くなってからずっと一緒に寝てます☺️



今まではにゃおとくんのお部屋をお庭に建ててるのでそこで寝てましたが体調の急変とか心配で私の部屋ににゃおとくんの寝るスペースを作ってしばらくはそこで寝てたにゃおとくんですが、今では私のベッドがにゃおとくんの寝るスペースとなり私が隅っこで寝かせてもらうようになりました😂



しかも私が寝るまで頭をなでなでしてくれる素敵紳士ぶりです😍



たまに私の顔を踏んづけておトイレに行きますけどね😂



今朝はにゃおとくんが腕まくらしてくれてました😍



重いだろうと思って避けたらまたスっと私の頭と枕の間に腕を差し入れてくれます🤭



にゃおとくんに愛されてますね私😍💕



にゃおとくんのお部屋が庭にあると言いましたが、結構広い立派なおうちなんですよ🤭



うちの家は庭も広いし、駐車場スペースは車6台は停められます🤗



うちは母と二人暮しで貧乏してますが、おじいちゃまの遺してくれた土地とお家があったから生活が出来ております✨

おじいちゃま本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


おじいちゃまのおかげで暮らすことが出来てます(人 •͈ᴗ•͈)



本当に私は愛されてますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



🎪🎪イベントのお知らせ🎪🎪


今週の土曜日18日に広島で開催されるスマイルロケーションに出店します✨



お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♡♡





🌈翌日19日(日)はフジグラン山口さんで毎月恒例の異業種交流マルシェです🌟

ぜひぜひ遊びに来てくださいね💕



公式LINEはじめました❤️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m

お友達になってくださ〜い(*」´□`)」

友だち追加