虹のかけはし舎さんのイベント終了しました | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

虹のかけはし舎さんのイベント終了しました

4日間に渡る虹のかけはし舎さんでのイベントが本日終了しました🌸



今日も鑑定をさせていただき、すっごく勉強になりました‼️



私の鑑定で元気が出たって言ってくださる方が多くて嬉しかったです✨



私もいっぱい元気をもらいました🥰💕



パワーストーンエンジェルチャームもたくさんお嫁にいきました(๑>∀<๑)♥



これからチャームが守ってくれますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ハンドメイド作品も好評でこちらもたくさんお嫁にいきました😊




虹のかけはし舎さんのご好意で今後もサロンに私の作品を置かせていただけることとなりましたので、ぜひぜひ見ていってくださいね💕




虹のかけはし舎の代表の方はクリスタルヒーラーもされてる方なのでサロンに流れる気がほんとにいいんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



4日間のイベント中もたくさんの方が遊びに来てくださってゆっくりお茶して楽しいひと時を過ごすことが出来ました🎵




せっかく素敵なサロンなので私もこれから色々イベントを企画したいなと思ってます✨



とはいえ初心者ですので色々アドバイスくださいませ🙇‍♀️🙏




こんなイベントがしたいってご相談も虹のかけはし舎さんにされるといいと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*






この度は楽しいイベントをありがとうございました✨

遊びに来てくださった皆さまも応援くださった皆さまもありがとうございました😊✨








公式LINEはじめました♥️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m